導入手順
導入検討・情報収集

1.導入検討・情報収集

導⼊をご検討いただいているお客様向けのセミナーを開催しております。
導⼊に関する不安や疑問等、その場で直接ご質問いただくことも可能ですので、ぜひ情報収集にご活⽤ください。

ヒアリング・ご提案

2.ヒアリング・ご提案

専任の営業担当とエンジニアが、設計⼒不⾜の解消、コスト削減、業務効率の向上など、様々な課題をお伺いし、トータルでの導⼊効果が得られるよう、具体的な活⽤⽅法や環境構築のご提案をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

製品の選定

また、Creoのフリートライアル(無料体験版)をご⽤意しております。
実践的で分かりやすいチュートリアルを通じて、強⼒な機能と使いやすさを30⽇間無料でお試しいただけます。

環境設定

3.製品の選定

顧客やサプライヤとのデータの互換性、運⽤時の安定性、無駄の無いライセンス選択のアドバイス等、ヒアリングの内容をもとにお客様の業務内容・課題解決にあった製品選定のお⼿伝いをさせていただきます。

環境設定

4.環境設定

導入後スムースに業務を⾏っていただけるよう、インストール・初期設定等の環境設定のお⼿伝いをさせていただきます。

トレーニング

5.トレーニング

理経ではお客様先にお伺するオンサイトトレーニングを⾏っております。
業務が忙しく、なかなか時間のとれない設計者の⽅でも受講していただきやすく、また、複数⼈でご受講いただけるので、コストを抑えることができます。
トレーニングはメーカーであるPTCより認定資格を取得した講師が実施いたします。 PTCのトレーニングと同様のカリキュラムで、使⽤するテキストもPTCの純正トレーニングと同じです。


PTC Channel Advantage
PRODUCT and SERVICE ADVANTAGE
及びVALUE ADDED RESELLERを獲得いたしました

6.導⼊⽀援・サポート

高い技術力と長年のノウハウの蓄積によるサポート力で、お客様からは「足回りがよく、スピーディーな解決ができる」と、ご支持をいただいております。
また、ベンダーにも保守再加入率、自己解決率、継続率等、様々な実績を総合的に評価いただいており、2013年にはPTCメンテナンスアワードを獲得いたしました。

導⼊⽀援

3DCADの導入初期は新しい手法を取り入れるために一旦業務効率が低下するケースがあります。そのため試行錯誤しながら改善を図っていく期間が必要になりますが、理経では専任の営業担当とエンジニアがエキスパートとして強力にサポートいたします。
また、導入効果が最大限に得られるよう、最適なプラットフォームを同時にご提供することも可能です。適切なハードウエアの選定、インフラの構築等についてもぜひご相談ください。

サポート(保守サービス契約)

操作問い合わせ等の日常業務のサポートから運用保守まで、長年の経験と実績に基づき、専任の担当者がきめこまかなサポートサービスをご提供いたします。また、保守サービスをご契約いただいたお客様は、いつでも最新バージョンでのご利用が可能です。

また、通常の保守サービス以外にも、オンサイトサポートなど、お客様に合わせて柔軟な対応が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

*保守費用はライセンスにより異なります。営業担当にお問い合わせください。