FAQ-よくあるご質問

PTCアカウントの作成方法とソフトウェアのダウンロード方法について

公開日:2015.03.30  

更新日:2022.08.26

Topics: ライセンス・サポート関連, PTC Creo

PTC製品の保守が有効なお客様は、PTCアカウントを作成しアップグレードすることで、ソフトウェアのダウンロードを行うことが出来るようになります。
また知識ベースの更新や、新しい製品リリースやメインテナンスリリースのお知らせをメールで受け取ることもできます。

PDFファイルPTCアカウント作成とソフトウェアのダウンロードについて(クリックして頂く事でご利用ガイドを表示することが出来ます)には、以下の方法をまとめております。ぜひご活用ください。

PTCカスタマーアカウントの作成
すでにお持ちのPTCアカウントをカスタマーアカウントへアップグレード
ソフトウェアのダウンロード
*PTCからのサポート情報(知識ベース、製品リリースのお知らせ)は、保守契約が有効である必要があります。
*保守契約が無効な場合は、基本アカウント作成のみ実施できます。

 

Advanced Assembly Extensionと構想設計の良い関係

FAQの更新情報

FAQの新規追加情報や、更新情報を送りしております。ご連絡を希望される方は、下記にEメールアドレスをご登録ください。

PTC Creo Parametric パッケージのご紹介資料