Vuforia Chalk - FAQ

Vuforia Chalk のよくあるご質問について

 ※PTC様よりご提供頂きました。

 

このVuforia Chalk オファーはどのようなものですか。

COVID-19の世界的流行により、企業や組織の業務に大きな影響が出ています。PTCは、企業が従業員とその顧客を安全な状態でビジネスを維持できるよう、この大きな危機の期間中、Vuforia Chalkへの無料アクセスを提供します。Vuforia Chalkライセンスをお申し込みいただくと、6月30日まで無料でアクセスできるようになります。このフリー・アクセス・ライセンスは、ホスト・ライセンスとなり、ホスト・ライセンスには、ユーザーと同じ機能のほかにいくつかの追加機能があります。

 

このオファーへのアクセス方法はどのようなものですか。

以下のリンクからアクセスをお申し込みいただくと、ライセンスが提供されます。

”Vuforia Chalk” の無償提供版のダウンロードお申込みはこちらから

 

どの種類のライセンスが含まれますか。

標準で1000ホスト・ライセンスと1000ユーザー・ライセンスにアクセスできます。

 

使い方に関する情報はどこにありますか。

お客様はセルフヘルプページを利用できます。(https://chalk.vuforia.com/content/vuforia-chalk/en/support.html 英語) また、カスタマーサクセスからもご案内電子メールをお送りします。

 

テクニカルサポートはどのようにして受けられますか。

このオファーのサポートは、Chalkのパブリックコミュニティページでのみ提供されます。(https://community.ptc.com/t5/Vuforia-Chalk/bd-p/chalk 英語) 有償サブスクリプションのお客様はテクニカルサポートが対応します。ChalkのパブリックコミュニティはPTCのテクニカルスタッフが配置されており、24時間以内にフォーラムの全ての質問に回答します。

 

Chalkの提案活動中の場合、どのようにしたらよいですか。

通常通り提案販売活動を行ってください。お客様は購入済みサブスクリプションと同じレベルのアクセスが6月30日まで無料で提供され、サブスクリプションはこのオファーの終了時から開始されます。サブスクリプションの開始日として、2020年7月1日を入力してください。有料サブスクリプションの契約前に無料オファーに登録した顧客については、2020年7月1日に無料オファー(アカウント)から商
用アカウントに移行され、サブスクリプション期間が始まります

 

ソーシャルメディアを使って情報を発信できますか。

ソーシャルメディアキットを提供しています。

 

マーケティング資料はどこから入手できますか。

Chalkの資料はVelocityサイトで入手できます。追加資料は準備次第、同サイトに掲載されます。

 

追加の質問がある場合どうすればいいですか。

Vuforia Chalk製品に関する詳細については、Velocityサイトの製品FAQを参照してください。
電子メール chalk.now@ptc.com (英語)