FAQ-よくあるご質問

PTCアカウントの作成方法とPTCサポートメール購読ガイド

2015.03.30

Topics: ライセンス・サポート関連, PTC Creo

PTC製品の保守が有効なお客様は、PTCアカウントを作成しアップグレードすることで知識ベースの更新や、新しい製品リリースやメインテナンスリリースのお知らせをメールで受け取ることができます。

PDFファイル「PTCアカウント作成とメール購読ガイド」には、以下の方法をまとめております。ぜひご活用ください。

PTCカスタマーアカウントの作成
すでにお持ちのPTCアカウントをカスタマーアカウントへアップグレード
製品アーティクルの購読
ソフトウェアアップデート情報の購読
*PTCからのサポート情報(知識ベース、製品リリースのお知らせ)は、保守契約が有効である必要があります。
*保守契約が無効な場合は、基本アカウント作成のみ実施できます。

01_ptc_creo

 

%MCEPASTEBIN%

FAQの更新情報

FAQの新規追加情報や、更新情報を送りしております。ご連絡を希望される方は、下記にEメールアドレスをご登録ください。

PTC Creo Parametric パッケージのご紹介資料
eBook PTCソリューション構成設計をダウンロード